熊本県全域・熊本市内全域、施工致します。
バウハウス.|注文住宅(熊本)の工務店なら当店で施工 建築家と創る家。熊本の注文住宅の工務店なら安心のバウハウス.へ。

00.5_イベント

2021年 第13回R+house全国大会にて各賞を受賞致しました。

3年連続受賞
リーディング・カンパニー賞 全国第2位

R+houseの提供数において全国240社の加盟店中、2位の成績を収め受賞。


2年連続受賞
マネジメント賞 全国第2位
R+houseの提供数において、全国240社の加盟店中、契約数と着工数において2位の成績を収め受賞。


3年連続受賞
ベストオーナーサポート賞
全国240社の加盟店の中でも、着工~完成までの品質チェックや、完成報告を適正に行い全件、遅延なく提出することでオーナー様向けのサービスを適正に行うことが出来、よりオーナー様のことを考えている企業として表彰。


3年連続受賞
ハウス・デポ・パートナーズ賞 MVP
住宅ローン「フラット35」を全国240社の加盟店中1番使用したとして受賞。
(ハウス・デポ・パートナーズより)

2年連続受賞
建築家が選ぶグッド・アドバイザー賞
アドバイザー
サブマネージャー(課長代理) 津川あずさ

全国240社のR+house加盟店のアドバイザーのうち、建築家との打ち合わせを行う際の事前準備、お客様のご要望等の整理、お客様と建築家の打ち合わせを、より充実したものとし、無駄が無く満足度の高い打ち合わせをサポートしたことを評価され受賞。


支部別ベストアドバイザー賞 九州支部第3位
アドバイザー
サブマネージャー(課長代理) 津川あずさ

全国240社のR+house加盟店のアドバイザーのうち、優秀な成績を収めたアドバイザーとして受賞。


デザインコンテスト 審査員特別賞 木藤阿由子賞

見た目のデザイン・生活のデザイン・パッシブ設計・コストの工夫の4つの観点から審査を行い、評価の高い作品として受賞。

木藤 阿由子・・・「建築知識ビルダーズ」編集長、年間100件以上の住宅を取材するほか、500件以上の住宅プランに目を通し、良質な住宅を探す。雑誌のほか、専門知識を活かした家づくりに関する書籍・ムックの編集も手掛ける。

「凛と佇み灯す家」熊本市東区
担当建築家:河添 甚(河添建築事務所@東京/香川)
担当アドバイザー:津川あずさ
担当工務:本田 英雄
担当工務補佐:本多 優斗

_DSC1708.jpg

08k_bauhaus-03sub.jpg

08k_bauhaus-sashikae.jpg

審査員コメント』(木藤阿由子 様より)

R+house
の工法を活かし、全体を美しくまとめあげた好例です。
2階の外観は単調になりがちですが、窓の配置を整理してメリハリのある意匠をつくっています。
外観のアクセントでもある窓は、室内から見ると景色を切り取るピクチャーウィンドウであり、
緑に包まれた2階リビングはまるで木の上にいるような浮遊感があります。
シンプルなプランでありながら、表動線、裏動線を分けて生活のしやすさに配慮している点も好感がもてました。




このような素晴らしい賞を受賞できたことを感謝申し上げるとともに、今後もお客様にご満足いただける住宅をご提供できるよう一層努力してまいります。



公開日: 2021年10月28日 17:30

お問い合わせ・資料請求
  • tel.096-346-0230
  • fax.096-341-3531
  • お問い合わせ・資料請求

お気軽にお問い合わせください

PAGE TOP